読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルは模索中。

好きなものが好き!

「2016年は勝負の年です」

言葉を多少変えながらも、昨年末あたりから彼らはこういった発言を繰り返していた。
当時はどうせツアーのことだろうな、くらいにしか考えてなかったけど、新曲、CM、ドラマ出演、タイアップと次々と続く吉報におののいていた。Mステ2週連続で出たときはマジでぶったまげた。
そしてレギュラー番組、少プレMC。え、NEWS今年ほんと凄いね…?気のせいじゃないね…?って思ったところに24時間テレビ…もうこんな状況、語彙力のないわたしには「やばい」としか言えないですわ…。

4人になって4年目。We are fantastic 4!と高らかに歌い上げる彼らの顔は、自信と勝気に溢れていて、これからの彼らに期待しかできません。

NEWSのみなさん、24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとう!!!!
おたくのみなさん、レコーダーの整理やもろもろ頑張りましょう!!!!!

 

追記:この就任に関して、みなさん思うところ色々あるなあと各所の反応を見ていて感じます。正直わたしもモヤっとなる部分はありますが、でもやっぱり何より6人でやった仕事を4人に任されたという事実が嬉しい。今はそれで胸いっぱいです。