タイトルは模索中。

好きなものが好き!

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた

わーーー!!バトンだーーー!!懐かしいー!!!!●年前のJUGEMブログ時代を思い出しますね…。ということで早速やってみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ちさと 【今の担当は?(複数可)】 名前:手…

おつカルテット!!

NEWS2016ツアー無事終幕!お疲れ様でした! 色々言いたいことあるけどとりあえずこれだけは興奮さめやらぬうちに言わせてほしい。 I・ZA・NA・I・ZU・KIのオリジナルダンスを東京で追加しようと提案してくださった方、金一封送りたいのでご連絡待ってます!…

初めてNEWSのコンサートに行った日の話

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 素敵なお題を見つけたので昔話をします。 2005年5月4日、わたしははじめてジャニーズのコンサートに足を運びました。 それまでガンダムとハガレンにしか興味を抱けなかった二次元オタクのわたしはひょんなことからNE…

同担・他担と入るコンサートの話

大したことは話してないよ! 今までそこそこNEWSコン入ってきていますが 今回!はじめて!同担と連番しました!!! わたしは手越担です。ついでに言うと「担当」って言葉もなんだか使うの気恥ずかしい*1んですがなんだかんだ一番分かりやすいし使いやすいか…

手越さんを褒め倒して!という話

変ラボ第2回見ました。 特番で全く衰弱しなかったメンモン(もうこの通称が笑う)手越さんをどうすれば衰弱させるか?と今回もいくつかのゲームを用意。結果だけ見れば前回よりは堪えていたようですが、初期値の段階からほどほどお疲れだった?ようで今回も「…

北海道へ行ってきました

NEWS2016ツアースタートおめでとうございます! 最初の公演地は北海道!初日厨なので飛んできました~~楽しかった~~~!!!帰ってきてすぐにブログ書こうと思ってたんですが、24時間TVという大発表もあって気づいたらもう木曜日になってしまった!今週末…

「2016年は勝負の年です」

言葉を多少変えながらも、昨年末あたりから彼らはこういった発言を繰り返していた。当時はどうせツアーのことだろうな、くらいにしか考えてなかったけど、新曲、CM、ドラマ出演、タイアップと次々と続く吉報におののいていた。Mステ2週連続で出たときはマジ…

「盛り上がる準備はできてるかー!?」〜遠征準備編〜

こういう煽りとか突然特効がドーーン!ってきた時に\イェーーイ!(高音)/とか\キャーー!(高音)/反応ができるようになりたい。\ウォオオッ!!!(太い)/ しか出ない。女としてつらい。 さてさてそんな声も飛び交うであろうQuartettoツアーまであと1週…

QUARTETTOはいいぞ

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 数億年前に書いていたはてダ、いつか再開しようと目論んではいたもののタイミングを見失い続けていたのですが、巷で話題のこのお題を見て、ここしかない…!!と数億年ぶりにブログを書いています。投稿画面が昔と違い過ぎ…